--.--.--



2008.11.07

ごめんね、シュウちゃん

書きたいネタはかなり溜まってくのに全くブログ更新出来てないなぁ・・・
ガンダム00#5の感想も日曜の時点で箇条書きで既に書いてあるのに、編集するのが面倒でそのままだわ、、

そんな中、アニメサークルの人とHMVへ行ったのでついに買ってしまった。

最終兵器彼女のコンプリートDVD。


だってTVシリーズ + 特典 + OVA すべて入って14ポンド(およそ2500円。って相変わらずこの国アニメDVDはメチャ安だな、、、)だったんだもん。
数年前からずっと買おうか迷ってたし・・
サイカノは、日本文化からもネットからも遠のいた暗黒(笑・いや楽しかったけどさ)の中・高校生時代に見た数少ないアニメなんですよね。
同じ寮だった香港人の子がDVDを貸してくれたので。
そして、テツ先輩の声の人が(特典映像に出てたご本人も含めてw)気になり、調べてみたらロケット団のコジロウでビックリした記憶が。
・・・フフフ、そんな私もまさか大学生になって中の人を武道館で目撃する事になろうとは。。。
私の人生は常に自分の斜め上をいきすぎです。

そして例のDVD特典映像も5年ぶりぐらいに見ました。
そういや、ふゆみさんボイスって伊藤さんだったのかー
どうりで夏目友人帳を見ながら親近感を覚えたはず。
今や
チセ→シャーリー、カーヤ、ルキア
アケミ→キャサリン
アツシ→ロイドさん、フュリー曹長、アンドレイ
とキャラ名だけで中の人の別キャラがパパーンと出てくる洗練されっぷり。
・・・何か、切ない。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/339-95158597
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 00:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 03:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
