--.--.--



2008.11.04

刹那先輩VSリヴァイヴの君。

大学が休みなのをいい事に、サークルで一日ぶっ通し上映会という馬鹿な事をやってたもので、ガンダム00感想が停滞してる・・・
それで桜蘭高校ホスト部を久しぶりに観たんですけど、
やっぱ宮野さんの環ボイスえぇなぁ~♪
刹那も好きさ、好きだけどもやっぱり環先輩のはじけっぷりはたまらんですよ。
ホント楽しそうに演じてはる。。

ところで、そういやロベリア学園の紅薔薇の君の声って斎賀さんでしたね。
フェルトも出てるし(これがデビュー作ってソレステ00で高垣さんが言ってましたよね)
脳内でトレミー輸送艦ホスト部 VS.イノベーターヅカ部の壮絶なバトルが繰り広げられ始めて、
深夜に妄想しながら何か楽しくなってきてた・・・orz
イノベーターは確かに中性的(つぅか性別不明)キャラの宝庫だし。
・・・ん?ビリーにこんな可愛い妹がいたなんて、、(妄想の世界)
しかも同時進行でハチクロアニメも見始めてしまった為、すごく・・ややこしいです・・・(声優さん的な意味で)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/337-59c5bd9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
