--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.07

機動戦士ガンダム00 2nd Season ♯05

リヴァイヴ・リヴァイバル

リジェネが名前を呼んだ瞬間、「は・早口言葉・・?!!」とガチビックリしちゃいましたよ。
ホントに聞き取れなかった、、苦笑
イノベーターは白魔道士なんですね、分かります。
斎賀さんは、個人的には鋼のロス少尉のイメージが強いもので、こうゆう声の方がノーマルな気がしてしまう。
にしてもこの名前、英語字幕だとどうなるんだ?!と見ながらワクワクしてしまった。

『故国、燃ゆ』


セルゲイさんにガシガシ死亡フラグがたってて怖いんですけど、大丈夫・・だよ・・ね・・。

私的にはクラウスさんの活躍に常に期待してるんですが。
大江戸ロケットファン的には、声が川島さんなんで、きっと水島監督が何か仕掛けてくれるんじゃないかという淡い期待が・・・笑
赤井と銀さんは本当にスタッフに愛されていたよ、、、、、

沙慈は等身大すぎて見てて痛々しいです。
でも彼、生存運はかなり強いですよね。まぁ主役補正か・・・・

にしても、サーシェスはいつからグラハム的エスパー会話能力を身につけたんだよ。

-------------00--------
今回はクラナド消費とは被らなかったですが、
そのかわりガンダム00→DGS82話とはしごしてしまって、また後悔。
DGSのせいでティエリアについて色々と書きたかった事、全部忘れたわっ(笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/336-8441a68f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
