--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.01

JAM Projectライブを見にパリへ行ったよ☆ ~サイン会

paritabi5.jpg

人生で多分3回目ぐらいのサイン会参加。
・・・相変わらず頭の中が真っ白になっちゃうダメっぷりでした。
変な所で緊張しぃなんですよ、私は、、、汗

そして何を血迷ったのか「うますぎWAVE、いつも楽しみにしてます!」
と口走ってしまい、
遠藤さんに「マニアックだねぇ~」
とツッコまれて帰ってきました。
JAMファン的には必須ラジオだと思うけど、そこでさらに一枚上手のツッコミ返しを出来るようになりたいものですね・・・もいもいスゴイよ、もいもい。

でも「(サイン)お願いします!」って言った瞬間に
「あれぇ、日本語お上手ですね、アハハ!」とか遠藤さん、ラジオで聞くまんまな最高のお方です。
流石にそれには「いえいえ、日本人ですよー。かなり日本語は怪しいですけど。」と素でツッコんでしまった(笑

paritabi6.jpg

ライブでもサイン会でも終始ずっと満面の笑みなきただにさんに相当、癒されてました(笑
言葉が分からない場所に居るのって、やはりちょっと精神的にキツイのですが、何かJAMの皆様を見てるだけで元気が湧いてくる。


ところで影山兄さんのブログでロンドン→パリでのトランジットで荷物が届かなかった出来事を帰ってきてから知って苦笑せずにはいられないです。
JAM面子(+公式)のブログほぼ全てでもネタとして取り上げられてますが。
どうりでロンドンって単語が出た瞬間に皆さんのテンションがガタ落ちしたはずだわ、、ホントすいません、何か。
それでも優しかった福山さん、惚れます。
荷物の方も無事届いてて本当によかった・・・
イギリスにサービス精神って単語は存在しないんだぜぃ☆(汗
でもでもロンドンにもいつか来てほしいよ~!

paritabi7.jpg
福山さんのサインの似顔絵、可愛い♪

これからまだスペイン公演もあったのに、本当に最後の最後までサインしてくれていました。
せめて何か食べれる差し入れ的なものを持っていけばよかったと会場に着いてから後悔。。。
次こそは?!


余談:
そういえばサインを貰ってる時には頭が真っ白で軽く流してしまってたのですが、
奥井さんがスタッフにポロッと冗談でとんでもない事を言ってたのを後になって思い出してフイてしまいました。
別に内容自体は大した事ではないですが、でも「奥井さん、ちょww」と思わざるおえない。
胸の奥にヒッソリとしまいこんで墓場まで持っていきますよ・・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/335-91c66fed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
