--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.31

ハッピーハロウィン! (ギリギリ)

今、パリから戻ってきました~!!
すっごい楽しかったです。
本当におもいきって行ってよかった。
JAM Project公式サイトでのツアー日程発表から当日までわずか一週間という無茶ぶりも何とかアリなようです(笑
書きたい事は(色んな恥ずかしい思い出と共に)山ほどありますが、
まぁのんびりレポ書こうかな・・・・
にしても、ロンドンに着いたら仮装した人だらけで
「あ、そういや今日って一般的にコスプレが許される日だったんだ」とフンワリ思いました。
地下鉄でバットマンとかメチャ騒がしいゴーストバスターズとかと出会った。不思議感覚。


Halloween.jpg

ハロウィーン当日、このブログのトップ写真だったコレ↑
フラットメイトが作ったパンプキンなのですが、とってもファンキーで素敵なのですよ。
本人いわく"怖い系を狙った"らしいのですが、個人的には可愛いと思うw
彼女の美的センスが大好きなので、これからも色々と作り続けてほしい。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/331-368b6f2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロンドンで70数年ぶりに10月に雪が降ったって新聞に載ってたけど、このタイミングで帰ってきたってことは奈美さんちょっとずれた?
28日夜から29日にかけて・・・

ハロウィンはここ数年日本でも広まってきたなぁ
Posted by 正利 at 2008.11.01 22:30 | 編集
そう、雪、降ったらしいですね~
後日フラットメイトに聞きました。
おもいっきしロンドンには居たんですが、
室内だったんで気付かなかったです・・・
28日は夕方までワークショップがあって、家に帰ってからはずっとネットしてたから、、ゲフ
29日に至っては部屋からほぼ出なかったし(苦笑)
寒いと行動力が抜群に落ちます。
まぁでも道理で寒いわけだ!と納得。
にしても70数年ぶりの出来事だったのか~
住んでると意外とそういう事に疎くなってしまう。
っていうかもっとニュースを見るべきですね、私は。

ハロウィンでイギリス人の本気の仮装をみると、コスプレ文化は実はこっちの方が根付いてるのかもとも思っちゃいます。
日本でも楽しい感じで広がってるといいですね~
Posted by 奈美 at 2008.11.01 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
