--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.30

FC2トラバ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」



ちょっくらパリへJAM Projectを見に行ってきます。
ホントならお菓子準備してご近所の子供たちが来るのまって、ハロウィーンパーティーを梯子する予定だったのですがね・・・完全に暴走しました。
そういや去年はハロウィーンの事をフラット全員スッカリ忘れてしまっていて、
家にお菓子がない+子供たちがひたすらやってくる
・・・で、バナナとかバナナとかバナナとか・・・・配ってました(笑
ウチは健康志向なんでお菓子なんて配りません!(とチョコホリックが言ってみる


ところで、ブログをちょっぴり改装しました。
ホントは昨日のウチに変わってるはずだったのに、fc2の調子が悪くて時間かかったよ・・・
とらドラ!5話を見てたら、あまりに高須君がツボすぎるので、プロフィ画像を彼に変えたくなったついでにトップ写真と背景も変更。
前まではこどものじかんのレイジ(CV.杉田さん)だったので、次変えるとしても杉田ボイスのキャラでーと思ってたのですが、竜児の前に計画は全て消え去りました(笑
でもどっちみち、主演キャラボイスが間島さんだったりして。あと、喜多村さん繋がりでもある。
そういや「こじか」アニメの2学期決定でワクワクです。OVAオンリーなのが悲しいけど・・・・
間島さんの声にジワジワとハマり中。こうゆうさわやかな声も大好きなのさー!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/329-be670d44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
