--.--.--



2008.10.28

ゲシュペンストキィイイイイック!


ガンダム00感想とか、先週末にあったロンドン・エキスポのレパータレポートとか色々と書きたい事はあるのですが、とりあえず全部明日に・・汗
JAM Projectを見たいあまりに、ネットをさまよい始めて気づいたら、スパロボ大戦Aポータブルをプレイし開始してました、、(何でや)
今やっと第三話終わった所。 初代ガンダムには諸事情でアムロじゃなくてセイラさんが乗っています。
半端なく強ぇよ、セイラさん。 黒い三連星が木端微塵。

↑の動画はAではなくOG外伝より。Wikiにすら紹介されている例のブリットの叫びをやっと見た。
とりあえず博士、自重して下さい(笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/328-8f1dfb77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
