--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.27

祝☆クサテイ一周年!



クサテイ様がついに投稿から一年経過されたようで。
お祝いしたくって、忘れないようにかなり前からポストイットに書いて貼ってあったのに、
肝心のその日(今日)、色々と忙しすぎて危うく祝いそこねる所でした・・・orz
おかげで何の祝いの準備もしておりませんが(苦笑)
いやぁもうクサテイ様といえば初代DGSMADなわけで、ちょっとした
その時、歴史が動いた
モーメントですよw
個人的には「まだ一年なんだ・・・」って気がしなくも。 DGSファン的には濃い一年でしたね・・
あまりに興奮しすぎて0秒の所にお祝いコメを入れてしまいちょっと丈夫な縄を探したい衝動にかられました(落ち着け)
とにもかくにも、おめでとうございます!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/326-83e21761
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
