--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.23

エガヲ

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN岸尾だいすけ

商品詳細を見る

いやー、大人の本気の悪ふざけ大好きです。
ソリマチの時も思ったけど、創作的に信頼の置ける仲間が集まって自分達が好きな事をやって、ある一定のクオリティまで持ってこれて、なおかつファン層が生まれて需要がある・・ってスゴイ希有ですよね。 ホントにうらやましいです。
ってか何かよっちんさんにまた学生服を着させたいが為に生まれた設定なんじゃないだろーかとか思いながら見てたんですけど。

未成年の喫煙シーンいないな以前に、大丈夫だよ、誰も高校生にみえn・・おっと、誰か来たようだ。
ってか、練習シーンで、学ラン脱いじゃうともうただの社会人フットサルだから!!w

ネタが多すぎてツッコミ疲れが。 でも関西人としてツッコまずにはおれない呪われた性。
岸尾さんは相変わらず美系さんだなぁ~・・そしてイイ声すぎるよ。
吉野さんの「犯人はこの中に居る!」がツボすぎてその場で3回ぐらいリピート。

そういえば、ソリマチCMで久しぶりにZAIさんを見かけて、
ああスゴイなぁ、この1年大活躍だったなぁZAIさん、、と感慨ぶけってしまった(笑

ヤッター!はセーフかアウトで言ったら、アウッアウーッ!だと思うんですけど。
つぅか、全体的に完全アウトだったよね。
一体、この作品は誰にささるんだろう・・とか思いながら鑑賞して爆笑してましたよ。
屋上から見えるマンションのベランダに干されてる布団とか、踏切の向こう側で外階段の踊り場から小芝居を見物するおじいちゃんとか背景もスゴイ気になった。
おじいちゃんは後で拍手してくれたそうで。エェお話や。

そしてガチ・フットサルバトル。
もう最後の方は実力っていうか年の差な気がして・・おっと、また誰か来たようだ。
コメンタラナイーは相変わらず面白かったです。 でも聞いてると何かお腹が減る(笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/322-415952fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
