--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.22

真山シュウちゃん

日系書店へ行ったら置いてあったので思わず買ってしまいました
ハチミツとクローバーOfficial fan book vol.0 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバーOfficial fan book vol.0 (クイーンズコミックス)
(2005/05/19)
羽海野 チカ

商品詳細を見る
ハチクロの公式ファンブック!
単行本は借り物なので、とりあえずこの辺から集めてみようかな・・と。
まぁ何かお話を振り返ろう的な感じなのだろうと思いパラパラめくってみると、、


シュ・・シュウちゃ・・!!(絶句)


高橋しんさんの描き下ろしメッセージが。 し・しかも最終兵器彼女な雰囲気の代物、、!

い・言えない・・高校時代に山田→真山的な感じで片思いだった人がシュウちゃんにそっくりで化学の授業で彼の後ろに座るのが癒しでしょうがなかったとか、しかも真山も同じ系統(ちょっと猫背でシャツメガネ万歳!!!)すぎてハチクロ読んでるとこっ恥ずかしくてしょうがなかっただなんて死んでも言えない・・墓場まで持っていくと決意していたのに、、、!(普通に書いちゃったよ)

ととととりあえずこのページを拡大コピーして壁・・えと、アレじゃなくて、その(落ち着け)
いやーいいもの見させて頂きました。これだけでも十二分にお腹一杯なのに色々と素敵な内容で満足でございます☆ ・・これもウミノせんせの素敵な力が成せる技か。
ちなみにそんな私も竹本君派だったり。
あ・後、ユッケ!(笑) 焼肉食べる為に日本帰ってますから!!(待てまて)
この夏は「最近、食中毒が流行ってるから・・」と家族にユッケを食べさせてもらえず、かなりウップンが溜まっています。もう一年半以上食べてないので、精神的にキツイ・・・・・苦笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/320-b0e40995
この記事へのトラックバック
