--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.17

【漫画】ハチミツとクローバー  第01巻~10巻

ここ最近の睡眠時間がオカシイ事になってるブログ主です、こんにちは。
でもほぼ全くアニメは見ていないという奇跡。
昨晩も気づいたらお空が明るく・・・

・・だって、友達が"ハチミツとクローバー"全10巻を貸してくれたので・・・!(いや、一晩で読むようじゃねーよ)

気づいたら12時間ぶっ通しで読んでました。人間に限界なんてないんだ。
っていうか5巻に手をかけた時点で早朝3時で「あ、これはいけない」と思ってはいたのですがね。


イヤー、面白かったです
作品はもちろんの事、
羽海野先生も(笑
あとがき漫画、素敵でした。
神谷さんが「うみのせんせ、うみのせんせ」とよくトークで話題にするのが分かる気がする。
チャレンジ倶楽部は和歌浦で貝を取漁っていた小学生時代を思い出しましたよ。
まさかあそこが三大小貝名所の一つだったとは・・・
そして竹本君が時たま夏目に見える幻覚に悩まされていたのですが、
9巻のあとがき漫画に神谷さん直筆のニャンコ先生サインが載ってて勢いよくニヤニヤさせて頂きました。

真山に一途な山田さんをみてると自分の高校時代を思い出して懐かしくなる。
かくゆう私もまだ大学生なんですが(苦笑)
そして確実に竹本君と同じ現実をみている最終学年ですよ。
美大の人も大変だろうけど、演劇学部も相当、未来がみえませんからね、、フフ、、
メディアと人類学をやってるフラットメイトと今後について考えては目を細めています。
デザインやってる別のフラットメイトはやっと目的地をみつけてこの一年がんばるみたいですが。
将来ってこんなに近いのに全くみえなくて不思議だね。
回りが皆スゴイ人ばかりな気がするから、どうしても自分の良さがみえないから。

あと、何かオシャレをしたくなってきました。
アニメージュとニュータイプを買いに行くついでにnon-noも買おうかな、久し振りに。
・・・・・・もうすでに乙女っていうか人間として末期な気がしてきたorz..
ついでにユニクロとH&Mにも行ってくるか・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/316-f3ddf778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
