--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.14

ヴィタミンゼェエエエエエエット!(イエー)

ここ数週間またVitaminX熱がフツフツと湧き上がってきてます。
さすがにまだデータリセットして再プレイ・・・にまでは達してないんですが、
主に↓の動画様に癒されておりますよ。


ってかこのうp主様のマイリスト巡りしてるだけでVitamin120%ぐらい補給される。
びたぴったんもネギ踊りもホスト部も大好きです。びたぴったんは毎日数回リピートしてるけど全然中毒じゃないよ?


そんな中、TGSでディレクター・岩崎さんと原画・前田さんのトークショーが開催されたそうですね♪(笑 (翼も瑞希も大好きだぜ!!)
ビタエボのブログを読みながら日曜は何かソワソワしてました。
そしてついにVitaminZの新キャラCV発表・・・!

(C)電撃オンラインより引用


・・・フイタ。
つつつつつついに神谷さんまでもがビタミンシリーズに参戦されるそうで。。
詳しい情報は電撃オンライン様のレポページへどうぞ。
夏目ラジオを聞きながら瑞希と夏目は私的二大癒しキャラだ!とホンワカ思ったりしてた所なのに。
"宗教担当、パーフェクトセクシー"って煽り文句が既に危険な香り(笑
でもやっぱりB6のインパクトが強すぎて、声優さんが発表されただけでは何とも反応しがたいですね~(汗
そんなB6も登場という事ですが、T 6 は・・?
VitaminZは様子見かな、、と思ってますが、T6登場するなら徹夜で並びますよw


にしても何か教師陣がどんどん最強になっていく、、笑
もともとビタミンを知ったきっかけは葛城先生役が杉田さんだったからですしね。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/314-5481355b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
