--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.12

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第79話

『やわらか素材でブルマがのびる!』

・・・・あれ、おかしいな・・・確かDGSを聞いてたはずなのに。どうやら白昼夢を見ていたようだ。


とりあえず例のヤフーなニュースにてマスコミに踊らされてしまった方々(自分含)は最初の5分を聞くかアニメイトTV Webニュース(→リンク)を参考あれ。


残りは・・・夢だったらしいので特にコメントする事もないかな、、、笑
コーナーがスタートする前から既に放送事故とか一年以上やってるラジオでありえないものね、そうだよね。

にしても、いつの日かDGSがキッカケでGioGioを読み始める日が来るんだろうなと予測できて何かイヤだw(いやジョジョは良いと思いますが。キッカケが乙女向けラジオて・・・何か違う
・・・あ、そうだ、このラジオってそういや乙女の為の番組だったんだ・・・!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/312-7a0a9f15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
