--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.10

CHAOS;HEAD 第一話

『起動 - Boot Up -』


何ていうか・・アンチテーゼだなぁ。色んな意味で。
ゲーム発売当時から気になってた作品なのでアニメ化して嬉しいです。
でも実はちゃんとしたストーリーもレビューも読んだ事ないという(苦笑)
まぁ1視聴者として毎週楽しもうっ

小野さんもDGSで煽っておられましたが、よっちんさんのヘタレ演技はいいのぅ(笑
もともと吉野さんの事を(ってか声優さんを)全く知らない時に妄想代理人を観て、猿田役の人イイ演技してんなぁ~と思ってたぐらいですから。ちなみに私にとってその次のよっちんさんは銀魂のタカチンでした(笑)
実は色物キャラのイメージのが強いのかも・・ 何にせよ大好きです(要はそれが言いたかったのか)

「これ何てエロゲ?」は拓巳が言う前に頭をよぎったセリフだった時点で、私はもうアウトなんだろうな・・さようなら、三次元。さようなら、皆・・・・・

ネ申クリエーター的な下りの会話に違和感を覚えない事実もダメすぎる。
でも女性アニメファン=腐女子というコンセプトってホント何とかならないものか。

にしても拓巳はあの食生活で何故太らない?(ヒント:二次元)
途中からそればっかりが気になって気になって・・(待て
まぁ心臓病に気をつけろよ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/308-d8e784ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
