--.--.--



2008.10.10

やさころラジオ聞き逃した・・orz

超!A&G+をブクマしてから3週間以上・・・
指おりかぞえて楽しみにしてたのに、スッカリ聞き忘れてしまったよ、12人の優しい殺し屋ラジオ。
10月10日の金曜日っていうのも時間も分かってたのに、
今日がその日だという事実に気づかなかった時間間隔の無さすぎる大学生。
最近、例のアニメサークルの用で忙しくて、、、さ、、、(遠い目)
しかも放送時間中、何してたかってネットしてたのにね。
時差の関係でこっちだと昼の3時からなので。
とりあえず頑張って明日の再放送聴きます・・・朝の5時から(時差のk..)だけど。orz......

そういえば先週のおしゃ木もスッカリ聞きそびれちゃってました。
ホントに時間間隔がないなここ最近。
まだ先だと思っていた夏目のラジオも開始してるし。
一週間がはやい・・・・

そして気づけばまたこの日。
杉田さん、誕生日おめでとうございます!!!
特に素敵な趣向を凝らすワケでもなくグチった後のお祝いメッセージで申し訳なさすぎるダメファンですが、ひっそりと今年も応援しております。。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/307-fb41e0a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
