--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.06

ゴゴゴFES映像

Biglobeストリームの方でGo!Go!5!Fes'08のコードギアス・アニメパートが視聴出来るそうですよ♪(→リンク
10/7(明日・・汗)までの限定配信で、アーティスト部分+ガンダム00、カーテンコールとかも丸っとないですが・・・まぁそれはしょうがない。
会場の雰囲気を味わう事は出来るので、もれなく黄色い声援のスゴさも実感可能かとw
最終回を踏まえてもう一度4人のモノローグを聞くと、胸がギュッ(ギュ・・?!)となりますね。
スザクの黒さが際立ってる辺りとか。 死ってやっぱり逃げる事なのかな・・・
そしてルルーシュ、見届けたよ、全力で見届けたともさ!
にしてもエコーがすごい。若本節がとんでもない事にww


ん~でもホント、あのイベントの映像ってDVD化したりする気ないのかなぁ。
せめてGフェスみたいにニュータイプの特典として声優パートだけでもフルカバーしてくれるとかさ。
これまではガンダム00二期バレもあるし、
情報公開しようとしてなかったのかと思ったんだけど、
10月になった今でもパッケージ化的な噂は全然聞かないですねぇ・・・
せっかくロックオンの最期のシーンとか新作カットがあるらしいのに。
・・・らしいのに・・というのは、三木さんの演技に圧倒されてて私は大画面にそこまで気が回ってなかったかr・・ゲフゥ。orz


そういえばUVERworld"儚クモ永久のカナシ"のTV-CMの映像ってゴゴゴFESのですよね?
フルで見たいなぁ

後、関係ないですがコードギアスのコンプリートベスト、ヤバイ買っちゃいそう。SunSetSwishのアルバムもCOLORSも持ってるのに・・・!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/304-2b37c6d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
