--.--.--



2008.10.02

その再生を 視聴する。 ~2008秋Ver.~

9月終了作品のまとめも出来てないウチに新作が続々と始まるのでテンヤワンヤなブログ主です、こんにちは。
あいかわらず自分用のまとめなのであしからず!

参考:

(さらに参考⇒Moon Phase様)

タイトルの横に(*)印は視聴継続予定の作品。
他は1話次第という感じで。
まぁ当てにならないけどね(ゲフ

■放映開始済み~
 とらドラ! *
 伯爵と妖精 *


■10月2日(木)~
 黒執事 *
 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ *
 CLANNAD ~AFTER STORY~ *


■10月3日(金)~
 テイルズ オブ ジ アビス
 鉄のラインバレル


■10月4日(土)~
 かんなぎ *
 とある魔術の禁書目録


■10月5日(日)~
 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン *

■10月7日(火)~
 魍魎の匣 *

■10月9日(木)~
 CHAOS;HEAD *

■10月15日(水)~
 ミチコとハッチン


今ん所、視聴済みはとらドラ!のみ。面白かったよー。釘宮さんのツンデレボイスは最強すぎる。
黒執事はロンドンでロケハンしたという事で、どんだけロンドンしてるか全力で括目させて頂こう!
伯爵と妖精もイギリスだし、なに、今はやってんの?イギリス。
じゃあこっちでもイベントすればいいよ、一杯いろんな人を呼んでくれるといいよ。・・・・ホントお願いします。(切実)
後はとある作品に自分と同名の人が出てて気になってしゃあないです。
この苗字のキャラって初めてみる。
下の名前は弟切草とかであったんですけど。 ・・・まぁどのみちホラー作品だよ。

にしてもまた木曜がカオスゾーン。こりゃ寝れないなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/298-22418fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
