--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.02

【銀魂】 126話

タカチンの存在をスッカリ忘れていた(苦笑)ので、
初っ端から歌うよっちんさんボイスに盛大にふきだしそうに。
だぶ魂さんとかでネタにしてくれないかなぁ・・・カモン、踊るアレハレ!

せい、せい、せい、せい、政権交代!
相変わらずリアルタイムすぎるよ、銀魂。

アイドルコンサートとか行った事ない上にオタ芸もよく知らないのですが、
かなり作画に気合が入った振り付けだったような・・・笑
銀魂はホント何でこうゆう所でいつも全力なんだ。まぁそこが好きなワケだけど。
もしかしてアレか、先週のあの総集編は今話に全勢力をかける為の前ふりだったのか?
前々から話題の話(阪口さんと眼鏡っ娘的な意味で)ですしね。

後、さりげなく釘宮さんの妹ボイスが炸裂してたりホント素敵作品だ、銀魂。
ってかあのメール読み上げシーンのBGM何?!!wニャンニャンニャンニャン聞こえたんですけど・・幻聴?マクロスFの見すぎかな・・・レオンも居るしね・・・


そしてついに新OP!
ここで神威が登場しちゃったりするって事はやっぱりあと半年でラストスパート、吉原炎上編でアニメ最終回って事かなぁ。
まぁ去年もそんな感じで伊東さんが2連続でOPに出るハメになった訳ですが。
でもそうなっちゃうと攘夷系キャラの出番がこの先ないような・・・オリジナルで高杉は危険すぎるだろうし。あ、でも、本誌だと出てるの、、、?(コミックス派なので)
まぁこれからに期待!!また来週!!!

・・・ってまだ本編始まってねぇー汗

『文字でしか伝わらないことがある 』
相変わらず面白かったです。銀さんはかっこいいです。以上!(投げやりすぎだ)

ってか色々と夕方6時にはアウトな描写がありすぎですよ・・・・笑
もう途中から明らかにテレビ番組としてアウトな会話があったけどね。
プロデューサーさんもお疲れ様です。

にしても、お妙さんも何故にこんにゃくだと上手く作れるんだ、、、
ジャンプの表紙はあれ、あれだ、デザイナーが変わっただけだから、ほら、その辺さっしないと。ね。
新八、心配するな、お前は十分かっこいいよ・・・

そしてまさかのゴトゥーザ様
もう声聞いた瞬間からニヤニヤが止まりません。
妹ちゃんが豊口めぐみさんとか・・・銀魂ステキすぎるよ。

EDは夏から秋へチェンジ。新八を軸に10代トリオがメインか。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/297-49cdb568
この記事へのトラックバック
博士「遂にあの御方が降臨!!」助手「サプライズですwww」...
銀魂 第126話「文字でしか伝わらないことがある」 | 電撃JAP at 2008.10.05 07:11
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
