--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.30

ヤックデカルチャー

アマゾンからの小包、いつも通り色んな国を右往左往した挙句、届きましたー!
今日から大学開始でしょっぱなから"カルチャーとは何か"を3時間延々語りあわなければならなかったので、いい癒しです。
後、同じセミナーの子がちょっとシェリルに似てて(主に眉毛と髪型的に)、一人ニヤニヤしてました
シルフ 2008年 11月号 [雑誌]シルフ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る

相変わらずの響の迷走暴走っぷりが・・・・
鳩せんせのレポではヒロCさんは怖い人だと思いました(笑)
まだ全部読めてませんが、とりあえず響手帳の出来のよさに思わず「あ、普通に使える…」と思ってしまった自分、ドンマイ☆
あまりの嬉しさにキッチンでニマニマしながら読んでたせいでたくさんのフラットメイト達に目撃されました。自分、ドンm(ry


FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア オリジナル・サウンドトラックFINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア オリジナル・サウンドトラック
(2007/11/28)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

ずっと待ってたー!日本だと見つからなかったので。
これでまた新たなイヴァリースメドレーが色々作れるぜ・・ゲヘヘ。
相変わらず崎元さんのコメントが素敵すぎました。

夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの
(2008/09/24)
TVサントラ夏目貴志(神谷浩史)

商品詳細を見る

今聞いてる最中なのですが、途中で明らかに作業妨害BGMが入ってますよね・・?
・・っていうか、こんな音いつ使われてたよ?!!w
「夏・窓・開けっ放し」はMP3プレイヤーに移す時には外さざるおえない気が・・・いやでもあえて移動中にイヤホンで聞くのもまた度胸か。(根性の無駄遣い)


一斉の声(初回生産限定盤)(DVD付)一斉の声(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/08/27)
喜多修平

商品詳細を見る

まだこれからです。楽しみー
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/295-e0c5ccb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
