--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.26

作ってみた。

大学にアニメサークルがないまま最終学年になってしまった事に絶望したので、

創設してみた。


ほぼ一昨日できて、今日は初のフレッシャーズ・フェアーでした。
手伝ってくれるはずの友人たちがことごとく"マリオカートを早朝4時までしてたら寝過ごした"とかで来なかったせいで、
スタンドに朝の9時~夕方の4時まで一人でした・・・軽く死にそうに。
お昼とる間もなくて、向いのユダヤ人サークルの人にホモスがのったベーグルを恵んでもらったりしてましたよ(笑
隣で新約聖書を配ってた初老の男女の方々も「マンガって何かしら・・?」と話しかけてくれたり優しかった。
確実に遠くの友人より近くの他人。
あと、視線を感じるなぁ~と思ったら、はす向かいの社会主義サークルの人がこっちを見ててハッと机の上で流しっぱなしにしてあった「劇場版:鋼の錬金術師」に目をやると、
ドイツのあの独裁者が映ってて”おっと、これはww汗”と思ったり。


昼時の忙しい時とかは6・7人いっぺんに来てくれて幸せなのですが、体がついてこない悲劇。
お金を払って正式に加入してくれた方が38人。
メーリングリストに参加してくれてた人がだいたい36人で、予想以上に多くてホンマ嬉しいっス。
「後で入りに戻る!」って言って忘れてる人も多数(しかも主に知り合い(苦笑)
「去年はなかったのに~」とか「誰か作らないかと思ってたの!」って言ってくれる人も多くて・・・作ってよかった。
ほとんどの方が英国人。日本人2人だけ・・・その内の一人の方は銀さんポスターを見て「結婚したいぐらいイイ男なの!」と一緒に居た方に紹介しててこっちは内心ニヤニヤしっぱなしでしたw
あと「妹が/彼女がアニメ大好きで~」て人なんかも。
多かったのが、2人組で来て一人の子が「キャア超ヤバイ!アニメサークルあるじゃん!!入ります!!!」とテンション高めな中、もう一人の子が「この子、こんな趣味があったのか・・」みたいな感じで後ろの方で苦笑してるパターン(笑


家に帰ってきたら速効で眠りについてしまい、今、目覚めた所なので、
とりあえず紙からメールアドレスをPCにおこして初ニュースレターを出そうかと。
今日届くはずの夏目のサントラとシルフが来ない・・・・・orz
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/292-3a876ff1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。