--.--.--



2008.09.25

【銀魂】 125話

『最終章 突入!』

半年に一度のお楽しみ。25の倍数という事で125話です。
そんなお楽しみも今回がラストだそうで・・残念ですね(遠い目)

毒舌な神楽がイキイキしてて釘宮さんのアフレコ風景がぜひ見てみたいなぁと思いました。

終わる終わる詐欺って・・笑
でも確かに半年って普通に2シーズンいけるよな。絶望先生の2シーズンは相当、濃かったもの。
やる気のなくなった銀さん&神楽のせいでEDに突入。
スタッフクレジットがほぼないから、何かもうただのDVD特典のノンクレジットED状態。
ムーさんは飛ばされたんじゃないよね、きっと栄転だって信じてるよ、、、

そして、とりあえずアレをアレしてアレへ突入。
デジャビュすぎる映像の数々w
普通に総集編すぎて逆に笑えてしまう辺りが銀魂クオリティ。
途中から明らかにただの再放送でしたやん。
DVD持ってる人、涙目や!
でもあの回は実際かなり面白いから困る。懐かしいなぁ・・・・
つぅかコー○ギアスはもうピーッでもちゃんとカバーされてなかったっスよw


来週から登場のあの子の声が誰かスゴイ気になるぜ!
あと、個人的には「苦情の多かった回ベスト10」が知りたかった、、、笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/290-765e3f45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日、やっと見ました(残業拒否して帰ってきて、ね)
たしかに、苦情の多かったベスト10、見てみたい・・。
”上等じゃね~か”です。
Posted by くろさん at 2008.10.01 20:44 | 編集
こんにちは。お仕事お疲れ様です・・

苦情の多かったベスト10はぜひDVD特典に付けてくれないかなぁ(笑
もういっその事このまま突っ走って伝説になってほしい作品ですね。
Posted by 奈美 at 2008.10.02 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
