--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.23

12人の優しい殺し屋 side R 第22,23,24回

このラジオの第一回を聞いた時に
「今から宮野さんや羽多野さんゲスト回が心配でしょうがない(笑」
って書いたんですけど、ついに宮野さんがゲストで登場した22&23回はカオスという名の神回でした。
杉田さんも思わず「マモちゃん、最高!今日、超やりやすい!」ともらしてましたけど、
この2人、意外にトークの相性がいいのね。
宮野さんはとりあえず後ろの方でひたすら何か言ってるし、杉田さんはとりあえず自分のフィールド(ゲーム・アニメ)でトークを展開しようとしてるのに、何故か噛み合う会話(笑
お二方共、頭の回転は早いのにマイペースだからトークがのんびり、だけどサクサク進むんでしょうな。
中の人ネタも満載でファンもウッハウハでした。
杉:「宮野君がノートに苗字だけ書いてくれます」
宮:「そうです、ギリギリ死にません!」
とか
杉:「お前を料理してやるっていって、まんじがため」
宮:「で、味をしめたのね」
て変化球な無茶ぶりに対する受け答えが秀逸でした。宮野さんほんとスゲェ。
織田さんのモノマネも何であんな似てるんだ。
ゴゴゴフェス以来、マモちゃんに対する好感度がうなぎ上り中ですw


24回は初回以来のゲストなしでしたが、杉田さんのほんわかトークが聞けて大満足っス☆
アニメディアの神谷さんインタビューを読みながら聞いてたら、神谷さんネタ登場でフイタ。
杉田さんの25歳の誕生日に「20代後半からは食べた分だけ太るぜ、イェー」なメールを送ってきてくれたらしいのですが、
普通に誕生日祝ってあげようよ、、笑
にしても杉田クン体脂肪率がずっとひと桁だったとか、どんだけ。
BMI数値は低いくせに体脂肪率がヤバすぎる自分には耳が痛い話すぎる(いつか心臓発作起こすんじゃないかと)
下野さんに妙な親近感w下野さんはそんな太ってる印象なかったんだけどなぁ。
"80年代声優で不健康選手権"なら中村さんも首位争いに加わってしまうのでは・・?苦笑
でも人間ドックは行くのって何か怖い気がするのは私だけですか、、結果を知りたくないよ。(それじゃ本来の意味がねぇ汗
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/287-79f79ba5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
