--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.22

ここにきて...

ルルーシュが結構ツボにハマり始めました。
あと1話で終わっちゃうがな!(苦笑
未だにR2の16~19話を見れてませんけどね。
武道館に行ったテンションそのままで20話から見始めてしまったから・・・
つぅかせめて最新話まで追いついてから武道館行っとけよって話ですけどね、ホントにね。
おかげで私の中ではまだロロ君は生きてます。誰か!シャーリーの!仇を!
とりあえずR2を来夏に大人レンタルしちゃいたい。
どうも私はこの作品をちゃんと理解してない気がしてしょうがないので、、、、
・・・年、かな。


アンチヒーローなルルーシュは、シェイクスピアでもロミオよりはリチャード3世派な私としては(何の話)
かなり大好きなタイプなんですが(しかもヘタレ成分たっぷり!ヤッフー!!)
何でかこれまであんまグッとこなかったんだよなぁ・・・
どっちかつーとスザク派だったし。
福山さんボイスも実はルカとか泉みたいな高い感じの方がツボなので。
が、ここにきてその暴走っぷりにちょっとワクワクし始めてきた。
どうせなら突っ走れる所まで突っ走って勢いよくガンダム00二期につなげて下さい。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/286-e108487b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
