--.--.--



2008.09.21

第581回「ひとりごと、いいますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」

いいます、結構いいます(苦笑)
ひとりごとっていうかよく歌ってます、一人で。
今、住んでいる所が住宅街の中の坂の上なので、
夜帰る時とか、坂のぼりながらアニソンってます。
ロンドンでも1・2を争う治安の悪さをほこる場所なので、それぐらいの方が歩きやすいんですよ・・^^;
前までトライアングラーで、最近は一斉の声。

あと、VitaminXの南先生もビックリな感じで街中を妄想しながら表情クルクル変えて歩くので、
向こうからやってくる人の怪訝な表情や生暖かい目線でハッと我に帰ります。
・・・・いろいろ、末期。

まぁ、とんでもない現象にでくわしたら一人でも思わずツッコミを入れてしまうのって関西人の性じゃね?
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/284-ad90422b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
