--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.14

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第75話

『僕のTシャツいじって下さい』

またの名を「ジャパネットDGS」
どんだけタイトルコールする気だ(笑
完全にシルフ通販を宣伝する番組だけど、あれ?シルフって通販雑誌だったけ・・?あれ?

同じ事を何度も言うのが自己流行中らしい神谷さん。
つぅか疲れてるのかな・・・・最近ラジオ多いもんなぁ。
なんだか変なテンションでした。

今回のドワンゴからのお知らせは聞き取りやすすぎて、何故か困った。
次のシルフにはショップ特典という名のただの紙切れドリアンゲリオンカードが付くそうで楽しみだね☆(棒読み)
・・・この番組はどんだけドリアンを引きずっているんだ・・・w

占いによって相性がバラバラすぎる小野DとヒロC。
神谷さんってAで水瓶座だったのか、知らなんだ。自分もっス!(だからどうした)
占い結果に冷めた反応の神谷さんにツンデレコールが入りましたが、
ツンしかなかったよ?
・・・あ、デレは要らないのか。

公録会場では空気を読んだDearGirl(一部Boy)達。
DGSリスナーはスキルが高すぎるww
にしても実際どれぐらいの人がステージ見に来てたのかな?
400人の優先座席で応募1万人とか半端なさすぎる。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/279-46340089
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
