--.--.--



2008.09.14

夏の思い出(日本編)

といえば

・プラズマテレビinフローリングの部屋でマクロスFを観ると、神谷さんの声がクラクラするぐらい響いてヤバイぜ
・DGSの携帯サイトをついに見れたよ
・、、、あ、でも12人の優しい殺し屋の携帯サイト行くの忘れた|||orz
・っていうか00の再放送ばっか観てた

な奈美です、こんにちは。
いや違う、違うよ、もっと色々してたはずだよ1年ぶりの日本・・・・・!
そんな既に忘却の彼方へと消えかけている(待てぇえええ)記憶達の中でも結構気になってるのが、

マクロスF

が始まるまで寝ちゃわない様に見てたMBSの「なまみつ」という番組で
"関西縦断ブログ旅 "をしてる桜・稲垣早希さんがどうなったんだろうという事ですよ。
ぶっちゃけブログの方は今日初めて覗いたんですが(ごめんなさい、日本ではほぼネット僻地に住んでんだ)
やはりまだ紀南の方か、、、、お、乙です。
(稲垣早希さんとは→



ところで関係ないですが、日本だと基本的に関西ローカル番組ばっか見てます。
もう四六時中、吉本芸人ですよ。新喜劇見て育ったら演劇学部に辿り着いたからね。
朝はなるトモ、夕方はちちんぷいぷい、週末はせやねん! ・・みたいな(ピンポイントネタ)
・・・なんで、ゴゴゴFESで東京に一泊した時のテレビ環境にホテルで一人脅えてました(苦笑
テンションが違いすぎる・・・・!
あと、関西だとたむけんさんは普通に服着てるから、、、!!!


おまけ:
絶望した!"きなん"ってタイプしても"紀南"ってでてこない事実に絶望した!!(そんなローカル語だっけ?コレ(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/278-70b345ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
