--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.14

マクロスF #23

『トゥルー・ビギン』

なんだかとっても新婚さんいらっしゃーいなアルト&シェリル姉様ですが、
何かもう普通にWヒロイン退場オチそうで怖いですね。
ランカはともかく今の所シェリルが助かりそうな気配が全くしない・・・ガクブル

シェリルはほんっと貧乏くじなキャラクターだなぁ、だがそこがいい
本気で好きな人に同情で優しくされるのって一番キツイよ。
色々とゆれる恋心だけど、
なんだかんだでまだまだ10代なわけですもんな、この3人は。
アルトは特に元は箱入りお坊ちゃまだし。
女の子的には一発ブン殴ってしまいたいタイプなのも事実だけど(苦笑)
ランカの方が実はずっと大人だったのかも。
全くもって対になる環境で育ったアルトとシェリルが辿り着く先がそれぞれとまた正反対なのが皮肉ですよね。

そしてついに明らかになっていくバジュラの生態。
イメージ的にはバッカーノ!のあのホモンクルスと似た感じ?フィルとかシャムとかヒルトンとか
まぁ思考回路がない時点でちょっと違うか。どうだろ?(と、ピンポイントすぎるネタ振り)


今週のレオン・三島:
初めてキャストが発表された時、杉田さんと中村さんが共演だぜ、ヤッフー!
となったのに、
レオンのあの髪形を見た瞬間に「あ、レオンこれすぐ脇に居なくなるわ」
とか一瞬思ってホントごめんなさい。
そんな杉田さんファン的に狂喜しそうな三島とアルトの初会話だったんですけど、
誰かマクロスFラジオにメール送ってトークのネタにすればいいじゃない!(他力本願万歳)
ことごとく予想通りに斜め上をいくレオンに、ヤラレっぱなしな今日この頃です。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/277-869bf20b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。