--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.10

またロンドン。

日本帰省も無事終了しました。
またオタ部屋へ帰ってきてしまい、
壁に貼られたマイスターズ4人組ポスター(中の人Ver.)を見ると何か笑えてきます。
武道館・・・行ったんだよなぁ。未だに不思議な気分です。

あ、ところでマクロスF22話。無事リアルタイムで観れましたよ(笑)
そして次の日は熊野三社めぐりも出来て、日本の夏を満喫してきました。
つぅかイギリス寒いわっっ(逆ギレ)

飛行機で通路をはさんで隣だった人が
クレしんの単行本読んでたかと思うと、その次の瞬間にはこち亀読んでたりして
この人どんだけ漫画持ってきたんだ?!!
と思ったり、
機内で何故か『FREEDOM』(カップヌードル的な意味で)全7話を一挙放映してて思わず見ちゃったりしてる間に戻ってた自分の人生。ちょっと考え直す。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/276-f523fd72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
