--.--.--



2008.09.04

マクロスFまで後2時間

FC2 トラックバックテーマ:「体調崩していませんか?」

ここ数日まったくパソコンに手を触れていなかったけど意外に生きていけてる奈美です、こんにちは。
もうすぐ英国戻りなので母とどっか行きたいなぁ~と思い、例のスローバス旅番組(参照)からインスピレーションを受けまして、紀南まで来てみました。
が、旅館についたら何故か部屋にVISTA搭載のデスクトップPCがドーンと置かれていた為、こうしてブログ更新にいたってます。
P1000162.jpg
・・・・確か私、温泉に入りにきたのに、、、、、


ここ最近、ちょっと調子を崩し気味で首も回らず大変だったんですけど、
温泉入ってだいぶ楽になってきた・・かも。やはしスゲェよ、自然パワー!
今は温泉に長く入りすぎて湯あたりしてしまってますが(苦笑)

が、のんびりしすぎて眠いっっ
どうしよう、マクロスFまでまだ2時間半近くあるよ・・・・・・
明日も忙しいしここは寝るべきなんだろうけど、アルトとシェリルが気にな(ry
アニメ鑑賞は体力のいる趣味だと思います(結論)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/274-ce61abfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
