--.--.--



2008.08.31

マジでか?!!!

ニワニュースより↓(リンク

801ちゃん、制作中止

 男性同士の恋愛モノが好きな「腐女子」で、その本性を出すと「801ちゃん」という謎の生物が登場する人気漫画「となりの801ちゃん」。TBSでアニメ化の予定だったが、8月29日、諸般の事情により制作中止が発表された。



チベさんのブログでの報告も、TBSの公式サイトも消されちゃってるー・・・
なななな何でだ?!
やっぱ色々怒られたのだろうか、、、
京アニのスタッフさんの話とかもチベさんの記事に載ってたのに。

昨日やっと、となりの801ちゃん3(限定版)を買えてテンションあがってきてた所だけにかなりビックリですよ。
後、となりのチベくん2も買っちゃいました。 (日本橋のとらのあなが引っ越しててアセりました。)
・・・801ちゃんの苦労を思うと、いたたまれない気分になりますね、、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/273-e773562c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奈美さん はじめまして。
私もすっごく楽しみにしていただけに
がっかりです。
地方局に移ってでも再始動して欲しいです。
Posted by at 2008.09.01 10:17 | 編集
こんにちは
ほんとビックリ+ショックなニュースでしたよね・・・
京アニ流ジョークの一種か何かじゃないのだろうかと淡い期待を抱いてます(苦笑)
Posted by 奈美 at 2008.09.04 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
