--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.31

日曜はずっとヒロC(ry:追記

↓の記事の後日談って事で。)

今日(31日)はMBSだとアニメシャワー枠で1:55~ぶっ続けガンダム00二本再放送でしたね。
日曜早朝に1時間ガッツリ00は流石に疲れたよ(観たんか
先週のスケジュールがイレギュラーだったのかな? それとも私のメモミス?
まぁ何にせよ大阪在住の方にはもれなく4ch(毎日)つけても7ch(テレ阪)つけても聞こえるあの声(神谷さんVer.)な現象が起きてたって事ですかね。
私は実家に居たもので、テレビ大阪観れないから(泣)
何せグレンラガンだって放映した事ない地域ですからね。
大人気なあの兄貴の中の人の出身地だというのに・・・!

後、SDガンダムの方はキャプテンガンダムほとんど出なかった様ですね~
あ・いや・私はその時間、BS2で『スローなバス旅 奈良・和歌山』を観てたもんで、、、(笑)
・・・・アニメと同じぐらいブラブラ旅するのが好きなんだもの!!

にしても00の2期予告CMがあまりによく流れる(私が観る番組の関係上的な意味で)から希少価値感が薄れてきました。
まぁそれでも流れてくると思わず停止して凝視しちゃうんですけどw
黒執事のCMもよく流れてますよね。
私はタイトルぐらいしか知らない作品なんですけど、この宣伝がゴゴゴFESで流れた時にスゴイ悲鳴が巻き起こっててビックリしました。
そんな人気なの?
私的にはあのビジュアルで小野Dさんボイスな事にビックリしたんですけど・・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/272-216163b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
