--.--.--



2008.08.31

日曜はずっとヒロCのターン☆

先週気づいたんですけど、
毎週日曜の朝はBS-iで

11:00~11:30  SDガンダムフォース
11:30~12:00  ガンダム00


スーパー神谷アワーが展開されてたんですね。
しかもよくよく調べると
日曜早朝の毎日放送で
1:40~2:05 + 2:25~2:55 ガンダム00
その間をぬうようにテレビ大阪で2:05~2:35 夏目友人帳
とまさかの 神谷デー@大阪 状態。
DGSもラジオ大阪だと本枠の文化放送より早い土曜深夜23:30~からだし(今聞いてきました)
大阪がひっそりと神谷さんファンの天国になりつつあるよ・・?!w
ってか00再放送しすぎじゃね?(汗
(土曜は確かキッズステーションでも放送してるよね)

これでDGSの公録に行けない地方民もちょっとは報われるはず・・・・・!(苦笑)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/271-dd8b5f38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
