--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.29

鋼のゴゴゴ

噂には聞いておりましたが「自分の目で確かめるまでは!」
と信じていなかった鋼の再アニメ化。

20巻買ってきてちゃんと確認しました・・・
が、まだ半信半疑(笑
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


漫画・アニメにほぼ縁のなかった私の中・高校生時代に終わりをもたらした作品なだけに何かと心配です(自分の財布的な意味で
ウーン、ゴゴゴ枠はチャレンジャーなのか過去の栄光に浸ろうとしてるのか。
ただの一ファンには英断か図りかねる決断ですね(苦笑
スタッフは変わるとしてキャストはどうなるのだろう・・・・
個人的にアル=釘宮さんは鉄板なんですが。


ところで「Go!Go!5! Festival」及び「ゴゴゴ」の意味、
フェスティバル最後に福山さんが『これからも日曜午後5時をよろしくお願いします!』と〆るまで気づかなかったアホがここに居ます。
・・・・・私、何しに武道館まで行ったんだろう(ごめんなさいごめんなさいごm
あの広い空間でイベントの終わりに違う意味で衝撃を受けていた記念すべき人(苦笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/269-e0b92ab1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
