--.--.--



2008.08.29

トレイズにキュンキュンしました。

マクロスFが始まるまで寝ない様にと「アリソンとリリア」(ほぼ)初めて観たんですけど、
何コレ、
トレイズがツボすぎるよ!!!

よっちんさんボイスなのは知ってたんですけど、作品自体の鑑賞が1話止まりだったから観る予定なかったのに・・・・
これはトレイズ登場から全て観るハメになりそうな。
キャラ的にもかなりイイ感じな上、元々大好きな吉野さんボイスの更に好きなタイプの発声・・・(笑
もうソファーの上でウギャァアってなっちゃってた夜中の12時。
そういや先々週だっけ?のBSアニメ劇場にゲストインタビューで登場してたらしいですね、吉野さん。
偶然予告の部分だけ見て「ウォ、観ねば」とスケジュール帳に書き込んだはイイけどそのスケジュール帳を2週間チェックし忘れてたアホっぷり。
・・・夏休みだからね、スケジュールはあってないようなものなのさ(遠い目)

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/268-cb3d983f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
