--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.29

マクロスF #21

『蒼のエーテル』

今週のレオン・三島:
「ボクのターンだ」
発言にテレビの前でズッこけたのは私だけじゃないはず。
心配すんなよ、レオン。もう1万と2千年前からずっとお前のターンだ。
今週の髪型は何だかモフモフでしたね。モフモフ。


さて、感想。
先週のミハエル退場が予想以上にサッパリ流されちゃってて切ない・・・
せめて回想シーンとかで喋んないかな。とか淡い期待もザックリでした。
いかんせんルカはルルーシュだからね、まぁしょうがない。(何が?w)
パージって単語を聞くとどうしてもヴァーチェの映像が脳内再生される私はもう00二期までアニメ見るのをやめた方がいいかもしれない。
個人的にはテレビ見ながら「ランカちゃん・・?!」って言ってる所のシェリルが手鏡見てるのがツボでした。彼女の動きは常に彼女らしくて好きだ。
後、紙飛行機にどれだけクオリティーを求めるんだ、アルト(笑
そういや2人で紙飛行機折ってる所のアルトの足がなんか変だったような、、、ブルーレイ買って確かめろって事か?
最後の「ランカァアアアアア」はどうしてもハムさんでした、本当にありg(ry


にしてもED直後に00の新CM流すのやめてぇええ
心臓が追いつかないっスよ。
しかもティエリアが全く登場しないVer.のだし。狙ったのか、MBS?!
神谷さんファン涙目な25分でした。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/267-9f456c89
この記事へのトラックバック
ちょっと作画崩壊気味だったかな(?)まぁ、それほど気になるっていうほどではなかったと思いますのでいいですけど。さて問題は本編…。
マクロスFRONTIER 第21話 「蒼のエーテル」 | Shooting Stars☆ at 2008.08.29 21:58
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
