--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.24

ヨーグルッペ

yo-gurupe.jpg

イオン内の出店(?)パン屋さんでヨーグルッペが売ってました。
秒速5センチメートルで彼女が飲んでたアレですよね(何とアバウトな説明)
まさか種子島に行かずともこんな近場で発見出来るとは!!
店員さんも苦笑いせずにはいられないテンションでヨーグルッペを握りしめ、
意気往々と購入してしまいました。 ・・恐るべし、アニメ効果!(違

そして、お味の方は・・・
何かスゴイ懐かしい味がしました(笑)
こうゆう味の飲み物よく飲んでた気がするんだけど、、何だっけ。
ミルクもヨーグルトも好きなんで、ヤバイ、ハマりそう。

新海監督が「パッケージのハイジが怖かったから劇中ではちょっと変えた」
と言っておられたのをどこぞで読んだ記憶がありますが、
確かにリアルすぎw
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/265-b8b464ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
