--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.24

チベ君みたいな彼氏は夢のまた夢。

里帰りしたら、これまでネット通販してた代物が色々部屋に置いてありました。
その中でも一際大きな箱があって何だろう・・・
と思ったら、"となりの801ちゃん ドラマCD"だった。
マリンのサイトで予約購入してたから、告知ポスターが付いててCD本体に対して箱がムダにデカイ。
つぅかこのポスターの使い道を誰かアドバイスして下さい。

801chan.jpg

"となりの801ちゃん"は1巻も2巻も持ってたりするのですが、
基本的にオイラは腐女子な世界を知らない上にドラマCDも興味ない人なんで、
このCD聞くのにも相当なHPを消費しました(苦笑)
どっちかてーと、チベ君サイドの人間ですからね。ごめんね、乙女失格で。
あ・3巻はまだ本屋で買う勇気がなくて読んでない

後、昨夏に衝動買いしてた
「となりのチベくん (チベくんそううけほん)」を改めて読んでみると
シルフで「マジナ!」を好評連載中の山田J太さんがゲスト参加しててフイタ。
まさかこんな所に・・・!
ちなみにJ太さんは自分が中一の頃、人生で一度だけ行った事のある同人誌イベで購入した本にもおられました。
当時はマンキンだったZE☆
もう何らかの因果を感じずにはいられない(いや気のせいだと思うよ)


で、ドラマCD。
照れのせいで、おお振りDVDを後ろで流しっぱなしにしながら聞いたら
見事に自爆エキスプローションしました。
当たり前だ。


つぅか杉田さん、コミケのシーンで「中村」んたら言ってただろ(笑

---------------------------------
色々:
・アニメ化おめでとうございます(リンク
京アニがくるとは・・!
・となりのチベくん2 やはり出たのね。
・それと...

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/264-434b5afa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
