--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.20

アンティーク6話とかゴゴゴFESレポ修正とか

関西テレビだと一週半遅れな「西洋骨董洋菓子店」、やっとリアルタイムで観れました。#6です。
今回は寝ちゃわないように頑張ってオリンピックを・・・笑
男子体操はやっぱ惚れ惚れするぜ☆

にしても昨日書いたゴゴゴFESレポが結構ヒドイ有様だったので少し修正しときました。
あれはちょんまげじゃなくてポニーテールだろ。ビリーごめんな(独り言)
自分の中でも今イチあの会場での出来事をさばききれてない感はありますね、やっぱ(苦笑)
拍手下さった方、すみません・・・・
今後もちょくちょく修正入るんだろうな、きっと^^;

それと何でか書き忘れてたけど、ゆかなさんも小清水さんもスタイルよし+可愛くってあれで声もイイし演技も出来るなんて反則だぜーって感じでした。
櫻井さんは私の中ではもうずっと、テントモンの声の人という認識なんで(笑)
ぼくらのウォーゲームがなければ今たぶん私はここまで辿り着いてないだろうから。


にしてもアンティークの裏番組にケミストリーがゲスト出演してたり違う局ではThe O.C.やってたりするからチャンネルパチパチ大変でしたよ
The O.C.は高校時代に寮でリアルタイムで観た回だったから、
「あ、あれからもう3年たつのか、、」と感慨深いです。
後、ライアンの声、確かにおのDだ! いや知ってはいたんですが。。
当たり前だけど、やっぱり外画吹き替えボイスだと雰囲気全然違うなぁー
日本語で聞くと何かそれぞれキャラの印象が変わってきて面白いですね。
にしてもサンディー父ちゃんの声って大典さんだったのか・・!


そういやアンティーク見てる途中、ゴゴゴFESでの三木さんの髪型が頭をよぎって思わず吹きそうに・・・ご・ごめんなさい(汗
特に小野キャラでの声とのギャップが面白かったからさ。
三木さんが舞台上に登場したばかりの頃はもみあげのそりこみにばっかりついつい目がいっちゃってましたからね、、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/261-59e3e543
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
