--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.14

視聴中アニメ→ぼくらの

ネットは図書館か姉の家でしか出来ないという制限付き(どんな21世紀人間)
しかも日本のアニメはネットが頼りのロンドンっ子なので現在観てるアニメは銀魂オンリーだったのですが、結構気になる作品が溜まってきたのでちょこちょこ消化してみました。

結果:
ぼくらの→1話~7話(途中)
地球へ→1話(の最初5分)
らき☆すた→12話のみ

大江戸ロケット→1話(途中)
ロミジュリ→1話~2話(途中)

とかなり散々、っていうかほぼもう杉田さん狙いなの丸見えですが
とりあえずぼくらのにハマってみました。


声優欄に惹かれて見始めたもんで、
全く持って内容知らなかったのに、第二話観る直前にフッと公式サイトに行ってしまいまさかの自爆

いやだって操縦すれば死ぬ。とかマジですか!みたいな。
これ知らないでアニメ観てビックリしたかったなぁ・・orz

しょっぱなから新八&銀さんボイス登場でウハウハしてたのにその後の鬱展開に暗くなる一方です。
これ、FFTプレイ中に見ると確実に自己嫌悪に陥れるよね。


能登さんの他の出演作って「妄想代理人」ぐらいしか観た事ないんで
何かすっかり”不思議鬱アニメのおっとりキャラ”なイメージが
そういやそっちにも阪口さん出てたなぁ~素敵イカレ演技でしたw
いちご100パーだと東城派らしいですしね、阪口さん。

にしてもヅラボイスなコエムシが・・!
石田さんのこうゆう演技大好きなんですよね~♪
何せあまりの酷さに声優不信に陥らされた封神演義アニメで、彼のしんこうひょーには見事にハマりましたから。
小学生ながら石田さんナレーションのサッカー番組とかひっそり観てたなぁ・・・(その頃から隠れヲタ属性が?!)
そう考えると私の声優好き原点は石田さんか!ハウアッ

とりあえずぼくらの追いついてから、また。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/26-71cf4d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
