--.--.--



2008.08.15

夏目の音:告知

夏目友人帳のDVDっていつ発売なんだろう~?
と調べてみたら
オリジナル・サウンドトラック『夏目友人帳音楽集』の収録内容の説明の所に

・夏目貴志(CV.神谷浩史)の歌うキャラクターソング「暖かい場所」

って項目が・・・!
もしかしてこれもう結構話題なのかしら?
最近ネットしてなかったからな、自分。。
バッカーノ!サントラも発売日に買った人なので夏目サントラは元々買う気満々でしたが、
何か照れる(なんでや(笑)
個人的にはトラック4の にゃんこらせっ。 が気になります。 素敵ネーミングセンス。

(リンク:夏目友人帳DVD&CD情報

追記:
あ、普通にテレビCMとしてもう流れてますねこの情報・・(しかも神谷さんナレーションじゃん!)
いやー楽しみ♪
にしても月刊LaLaのCMスゴイな、、、笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/259-49064f4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
