--.--.--



2008.08.15

日本っポン\(●)/

日本に帰ってきてからもうすぐ2週間だよ・・・
いやーネットする暇がとれず放置気味で申し訳ない。

とりあえず銀魂の119話は色んな意味で冒険しすぎです(笑)
後、マクロスF1時間35分遅れで放映って、、、どんな嫌がらせだよ野球ぅうう
高校野球は毎日楽しみに観てるけどね。
それと念願叶ってつ・い・に、DGSをリアルタイムで聞けた(+携帯サイト見れた)のですが、
ラジオ大阪での放送時間を勘違いしていて最初の15分を聞き逃してしまい、
落ち込みつつラジオつけたら、ヒロCさんの方が全然テンション低くてフイタ。

まぁそんなこんなで気づけば今週末はあの武道館イベントですよ。
ヤッベ、コードギアス未だに観てねーよ
と流石にアセッた為、ツタヤに行ったらDVDの7・8・9巻が全て貸し出し中で泣けた。
何だかんだで3日でシーズン1を観きるという暴挙をなしとげたのですが、
果たして後1日でR2の最新話に追いつけるのか否か、、、(苦笑)
でもきっとこのイベントって時期的にみても基本的にコードギアスメインだよね?
が・頑張るぜ・・・!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/258-efabd033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
