--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.30

ブログ通信簿

やってみました、巷で話題(?)のブログ通信簿リンク
結果はこのとーり→

tushinbo_img.png


ブログ年齢が中の人の実年齢と一緒でビックリ。
ん~、そんなに分かりやすい内容なのか。 逆にネタにしずらくて面白くないですねぇ(苦笑)
思ったより主張度が高くて気楽度が低いです。
マメ度・影響度はまぁこんなもんなんじゃね?笑
ちなみに文化祭は実行どころか参加した事すらないぜ・・・泣
ゲームの話題っていうのは、最近ベイグラプレイ話ばっかりしてたからかな。
漫画原作者はムリです。


ところでブログ主、今夜からちょっくらイヴァリース・・エディンバラへ行ってくる為(二晩バス泊まりの弾丸ツアー)
ちょこっと消えます。 まぁこれもいつもの事ですが。
もうすぐ日本なので下手すりゃ次は実家から更新か。

忘れないウチにネタにしたかった事などメモ...
・DGS感想
・夏目友人帳4話感想(かなり好きな回でした。時雨様の声がツボです)
・シルフVol.2感想
・銀魂DVD音声座談会感想
・・・あれ感想しかない。 まぁいい。

それでは~ノシ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/256-dd8dd595
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
