--.--.--



2008.07.26

シルフVol.2持ってきて~♪

シルフVol.2がアマゾンの雑誌カテゴリで一位になってますね。どんだけ。
そういやVol.1でもなってたっけ。
つぅかいつのまに在庫復活したんだろ。つい先日まで買えない状態でしたよね??
私は銀魂DVDと共に結構前に注文してたんですが、
シルフのせいで一括配送が分割になった・・・かと思えばまた一括で送られてきてるみたいです。
在庫が間に合ったって事か、、、?


が、配送状況の確認をしてみると...



日付       商品所在地
2008/7/25 --- ALMATY KZ  外部要因による配送の遅れ


ま た か
DGSのCDも外部要因による遅れで上海かどこかに飛ばされてた事ありますよ。
にしてもKZってどこ?!!
と思って調べてみたらカザフスタンだってさ。 これまたスゴイ所に行ったな、シルフよ(笑)
とりあえず今はフランスはパリまで辿り着いたようですが、
28日着っておそらく自分、家に居ない、、、orz
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/254-01e6a3f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
