--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.25

夏目03+アンティーク01-04+マクロスF16

夏目友人帳
第三話 『八ツ原の怪人』

相変わらずほのぼのとしてて安心して観れますね。
いたる所で登場するにゃんこ先生がどれも可愛くてもうフニャフニャするw
矢印看板の上で寝てたりとか。
ってかあのカット(橋の上で妖怪2人が手をふってて~な)壁紙にしたくなるぐらいのほほん♪としてて癒される。
最後、自然にEDに突入する辺りも素敵でした。


西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~
レシピ01 - 04

夏目と同じくマターリと観れてえぇです。
途中で思わず苦笑せずにはいられない感じなのも逆にいいんでないかと。
マクロスやらガンダムやら自分の人生やら(エ)で殺伐度は十分足りてるし(笑)
そういやドラマ版、好きだったなぁ・・・・

ってかちょうどガンダム00のドラマCD聞いたばかりだったせいもあって、
中の人的なアレで何か笑えてしまう。
ロックオンVSサーシェスが(いい意味で)台無しw
宮野さんのこうゆう元気ボイス結構好きかも。
にしても誘拐犯の声、中井和哉さんって・・・流石に気づかなかったよ(苦笑)

基本的にBL物はちょっと苦手だったりしますが、これはアリかな。 主にギャグだし。
むしろ現実世界だと一目惚れするタイプの大半がゲイだったりする乙女ですからね、私は(あはは あはは あはははは^^;)

「三十男が雨の中クルクル回るなんて正気の沙汰じゃない」
確 か に な ほんと、アニメでよかったw

後、提供クレジット読みが毎回好きです。DVDにもそのまま入れてくれればいいのに。
にしてもダイエット中の人にはオススメ出来ない作品ですね・・・


マクロスF
♯16 『ランカ・アタック』

何かもうとにかく中島愛ちゃんの声優としての成長度に毎週ワクワクさせられてる今日この頃(笑)

アルトがシェリルに部屋から出るなよ!って言ってる所のミハエルのほぇ~ってした顔が何かツボ。
ついに名実共にフロンティアNo.1の歌姫になったランカ。
個人的にはシェリルの方がやっぱり好きかなぁ~、、、彼女のプライドと自信には確かな理由があるから。
何かもうシェリル&アルト、ブレラ&ランカでトライアングラーな関係は上手く解決されるんじゃなかろうかと思うんですけど、やっぱそれじゃダメなのかね。


今週のレオン・三島:
彼の髪、徐々にフワフワ度が増してると思うのは私の目の錯覚ですか、そうですか。
ついにキャストリストでの表示位置が特別枠に!!
今週はレオンVSオズマなやりとりも聞けたし、これからも彼から目が離せない(笑)


ってか、次回予告がっ・・
来週、オズマどうなっちゃうの?!!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/252-e4d92fdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
