--.--.--



2008.07.21

フルバーストした皆様方、お疲れ様です。

そういえば忘れておりましたが昨日は

『VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution』

の日だったのですね~(電撃オンラインレポ
いやー、まさか新作が発表されるとは。
私にとって初めての乙女ゲーだったビタエボ。
もう結構お腹一杯です(笑
まぁZは発売前後にまたやきもきして買おうか迷ってみようかな。
つぅかネーミングがそのまますぎて、シリーズ3作目を作る事になったらどうなるのかが気になる。

そして杉田さんの生歌も気になってしょうがない。
銀児のキャラソンってたしかギャンブラーなアレですよね?
生で聞いたら凄かったろうなぁ、、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/250-cb3f6332
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.22 23:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.24 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
