--.--.--



2008.07.21

FFTAファン的にはヤバイです。

スクエニメンバーズのアルティメットメンバー用プレゼントに
吉田明彦さんや伊藤龍馬さんの絵が!!(リンク
吉田ファンとしてはうぉおお!って感じなのは山々ですが、
特筆すべきは伊藤さんの絵ですよ。
FFTA絵~!!!リンク
うわぁ、これは嬉しすぎる。
TA-2関連は何も持ってないんで何とも言えませんが、個人的には初見絵だ
マーシュ兄弟にランデル一家に白リッツ・・・・おまけにモンブラン&ノノやシャアラも居る。
嗚呼、癒し。クポ。


・・・まぁブロンズメンバーの私には関係ナイ話ですがorz

にしてもこれがきっかけで久っしぶりにログインしてみたら、
何かコミュニティとか色々出来ててビックリでしたよ。
アバターとか使った事ないんですが。
後、710ポイントまだ残ってた。
CD貰うか、もしくはTA-2関連買ってもう少し溜まってからプレゼント交換するか・・悩む。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/249-e6f2ca7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 11:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
