--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.21

ベイグラプレイ中:廃坑 第1階層:

ベイグラ公式サイトの松野さんインタビュー(アーカイブ)を頼りにファイアエレメンタルを再トライしてみたら、
めちゃくちゃ拍子抜けするぐらいサックリ倒せました。 流石クリエイターのアドバイス
つぅか昨日はただ単にプレイ久しぶりすぎてあたふたしてただけなのか(苦笑)
でもその次の部屋で落とし穴をなかなか越えれず悪戦苦闘。
ジャンプするだけという単純な行為に数十分ついやしてやっと進めたら、ドアがロック状態。
ダンジョンの手前の方で鍵を入手し忘れてる事実が判明→何かもう頭真っ白状態でロードし直し。

私がこのゲームをクリアする日は本当に来るのかなぁ、、(遠い目)


ところでサンテミリオンの写真集様(レアモンデだよ全員集合)みてるとやっぱどうしても行きたくなってきた。
今夏は実質、大学生最後の夏休みなのに雑用任務ばかりで、特に何の予定もなく終わっちゃいそうな感じだし(泣)
8月は日本だけど、9月に行けないものかな。
でもレンタカーで行くのがオススメって・・・・免許持ってないよ。
これはもう姉夫婦に相談するしかやはりないか。
モンサンミッシェルにもマジで行きたいのですがね。
9月にサンテミリオン、11月の中休みにモンサンミッシェル
で、来年の4月にはギリシャ、、、それでとりあえず行きたい場所は大体オッケーなはず。

あ、お金ないんだった(終了のお知らせ)
しょうがない、今夏はまたロンドンを歩きたおしてくるよ。

追記:
「サンテミリオン行きたいー」と姉に電話してみたら
案外普通に「行きたいねぇ。予定たてようか」という返答がっ
モンサンミッシェルになるかもだけど。どちらでも行けるのなら幸せすぎ。
まぁそれまでにゲームをクリry
後、サンテミリオンの公式観光サイトとかでホテルチェックもし始めましてみました。
自転車でウロウロ出来るみたいだし、こうなりゃ一人でも行くよ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/248-3535aecf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
