--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.18

お休み中: でもマクロスFってみました。

第15話 『ロスト・ピース』
総集編という名の急展開。
とりあえずミハエルが生きてたらしくてヨカッタ。
前回で明らかに消息不明になってた事実は黒歴史ですか。

にしてもなんと分かりやすいトライアングラー
もうここまでタイマンはってると三角関係ってかただ単にアルトのヘタレ度検定だよ。
ついにレオン・三島が本格的に動きだし、ランカとの会話シーンも
ラジオの方では今週の杉田君がまた盛り上がるかな?
そういや最近聞いてないや、マクロスF○※△。
DGSとやさころ+おしゃ木で精一杯です。 SZBHの杉田さんゲスト回は何とかカバーしたけど。 F○※△の方にもゲストで来ればいいのに。

後、おっぱいマイスターは公認って事なんですかね、やっぱアレ。
そういやラジオでも小西さんゲスト回にネタにされてたっけ・・・
画面の前で目を丸くしちゃったよ。


(ちょこっと)今週のレオン・三島:
初っ端から声が低めで違和感。むむ?
14分30秒辺りの彼の可愛さにヤラレタ馬鹿は私一人くらいでいいよ。
杉田さんボイスで"ド真ん中のストライク"って言われるとなんか笑えてしまうのは何でや。
個人的には制作進行の方の名前が私の心を直球ストライクしてると思いました。 確認あれ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/246-50d50262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
