--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.14

ちょっとお休み中。

どうもお久しぶりです。
何かと色々あったかもしれないのに何も出来ていないブログ主です、こんにちは。
アニメ世界から(当社比で)かなり離れちゃってました。
何でだろう・・・・3次元で手一杯なのかも。
とりあえず頑張ってDGS・やさころラジオ辺りは4週分ぐらい一気聞きしたせいで
シルフVol.2をアマゾンで予約した記憶しかないです。
後、半年ぶりぐらいにうますぎWAVE聞いたら全く内容についてけなくてアセった。
やっぱりネタ画像付きで聞いてたあの頃が懐かしい。
とりあえず公式サイトで聞けた分全て流したんですけど、
DGSでの杉田さんの新年の目標その後がまさか知れて良かったです(笑)
遠藤さんの「バーカ、バーカ」は癖になる。
エリンギ&モリソバ、スパロボ大戦Z参戦おめでとう~!

そんな感じでこのブログは当分お休みです。
今まで本当にありがとうございました。
離れ小島ブログらしく、また気が向いたらえっちらほっちら餌を大量につんだ船をこいで帰ってきます。

以下日本に帰ったら欲しい物メモ(純に自分用):-
・スパロボ大戦A
・ムゲフロ
・ワーネバPSP
・おお振り漫画+DVD
・絶望先生DVD


以上、人生の密かな野望は生で杉田さんを見る事なブログ主でした。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/244-bfe45e7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
