--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.22

縮小運営中。

夏休みなはずなのに何かと慌しいもので、
当分の間ブログを停滞する事にしました。
って多分ちょくちょく何かしようとしてるだろうけど。

ここ1週間アニメを一切観れてない(映画館で観た4本除いて(苦笑)+DGSも聞けてない。
時点で自分的に「あ、もう限界点超えてる」と思ったので(笑
とりあえず部屋の片付けと仕事を終わらせたい。


そういえばニコ動のランキング1位が例のあの映画のPVでビックリでしたよ、タイミング的に。
「秒速5センチメートル」観てる途中で自分も大学のオプション・フォーム提出し忘れてたこと思い出してアセリました。
おもっきし締め切り1日前だったし。危なっっ
普段はこうゆうフォームのたぐいって貰ったらスグ埋めて返しちゃうからなぁ、、、

卒論のテーマを"Performativity in Japanimation"でプロポーズしてます。ガチです。
・・・・誰かアニメ研究系のいい学術書を知ってたら教えて下さ・・・ゲフゥ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/240-779d0d48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。^^

スギハと申します。

「杉田さんが心のアイドル」

というところに共感し、コメントさせていただきました。(笑)

(本当のところ、杉田「さん」としっかり敬称を略さないところに「最近にはいない、礼儀正しい人だ!」と感動した・・・というのもあります。^^;)


「秒速5センチメートル」、僕も最近見ました。

今日辺りに、記事にしようと思ったのですが・・・もしもよかったら見に来てくださるとうれしいです。^^
Posted by スギハ at 2008.06.23 19:13 | 編集
こんにちは、お返事遅くなってしまいごめんなさい。
実はスギハさんのブログには何度かお邪魔させて頂いた事があったのですよ~
声優さんになる為に頑張っておられるという事で・・影ながら応援させて頂いておりました。

「杉田さんが心のアイドル」にはいつか誰かツッコンで(笑)くれないだろうかと
心待ちにしてたので嬉しいです。
確かに最近、敬称をちゃんとつけない方が多くて見かける度に切なくなります・・・・

秒速5センチの感想を読みにまたお邪魔させて頂きますね♪
それでは
Posted by 奈美 at 2008.06.27 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
